CooL-BMW TOPへ戻る

--CooL BBS--

--CooL BBS--

Original Sound Drug!
B.M.W. Acid Exhaust!
Super CooL Drive!!

ただ今 183件のメッセージがあります。最大 200件まで保存します。 50件ずつ表示しています。
*** タグは使用できません <( _ _ )> ***
*** 「返信」を押すとメッセージが引用できます ***
名前
MAIL
タイトル
メッセージ
URL
[32395] オフホワイトブランド 偽物 通販 vogvip.com/brand-3-c0.html OFF-WHITE ブランド 偽物 通販 OFF-WHITE ブランド 偽物 通販 2024/4/7 18:07
2024年春夏新作 OFF-WHITE 半袖Tシャツ 2色可選 細身のシルエット オフホワイトブランドスーパーコピー 人気新品★超特価★ https://vogvip.com/goods-12894.html オフホワイトスーパーコピー 代引
スーパーコピー激安市場直営店 vogvip.com VOG偽物ブランド (オフホワイト 人気スーパーコピーブランド):Off-White オフホワイト ブランドスーパーコピー通販販売、2024SALE!今季 OFF-WHITEファッションブランドは現代文化の味に根ざしており、特定の観点から異なる季節の男女服を集め、人々の生活様式を変えています。本店主にブランド スーパーコピー Off-White オフホワイト コピー通販販売のメンズ服 人気ブランド,オフホワイト スウェットシャツコピー、オフホワイト ジャケット コピー、Off-White 靴 コピー、オフホワイトパーカー コピー、Tシャツ/半袖、ベルト、ジーンズ スーパーコピー,品質保証,安心してご購入ください! オフホワイトブランド 偽物 通販 vogvip.com/brand-3-c0.html OFF-WHITE ブランド 偽物 通販

[32394] https://www.kopicheap.com/goods/11422.html シャネル CHANEL 偽物 2023/9/21 11:50
妻の誕生日プレゼントに買いました。https://www.kopicheap.com/category-16 シャネル コピー 通販
商品の到着も早く、品物もイメージ通りでした。 https://www.kopicheap.com/ シャネル コピー 代引
割安に買えて良かったと思っていますが、https://www.kopicheap.com/brand-21 シャネル CHANEL 偽物 贈り物用の梱包があったらなお良いと思います。
妻も多分喜んでくれると思います。誕生日が楽しみです。
ありがとうございました。 https://www.kopicheap.com/goods/11422.html シャネル コピー 品質

せっかく贈るならおしゃれで相手に喜ばれる誕生日プレゼントを贈りたいですよね。

[32392] Re:Re:フロントロアアームのブッシュ交換しました。 ユウタ 2017/6/23 01:54 http://b25.chip.jp/hicolorbelt/
skoyama サマ>
》浪花の恭平 サマ>
》す、すみません、全然見てませんでしたm(_ _;)m。
》この夏に私も車検があり、まさにロアアームのブッシュを交換しました。
》お値段化は書かれている通り\32,724でしたが、
》ダルかったハンドリングがビシッとなり、ディーラーを出るために
》車を1m動かしただけで違いが分かるぐらいの効果で満足しています。
》ええ、値段は別として(^^;)。
》ウチの車はようやく48,000kmほどです。
》今日3ヶ月ぶりに動かしました(笑)。


ご情報ありがとうございます。

[32391] Re:フロントロアアームのブッシュ交換しました。 skoyama 2015/12/26 18:00
浪花の恭平 サマ>

す、すみません、全然見てませんでしたm(_ _;)m。

この夏に私も車検があり、まさにロアアームのブッシュを交換しました。
お値段化は書かれている通り\32,724でしたが、
ダルかったハンドリングがビシッとなり、ディーラーを出るために
車を1m動かしただけで違いが分かるぐらいの効果で満足しています。
ええ、値段は別として(^^;)。

ウチの車はようやく48,000kmほどです。
今日3ヶ月ぶりに動かしました(笑)。

[32390] フロントロアアームのブッシュ交換しました。 浪花の恭平 2015/6/20 18:23
本日、ディーラーで交換しました。
ただし、部品は持ち込みです。
ディーラー見積もりの純正品は¥32,724でしたが、OEM品を通販で購入し¥3,888で済みました。(工賃はナット類込みで¥20,000弱です。)
走りは・・・
めっちゃ変わりました!! 走り出しからすぐ体感できました。
40,000Km位が替え時ですよ。
skoyamaさんもいかがですか?(*^。^*)

[32389] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:教えてください skoyama 2015/5/16 22:47
浪花の恭平 サマ>

なるほどリア側のローターですか。
元々フロントより小さいのが付いているので先に逝くのかもしれないですね。
カブはクーペに比べてリアに重たい物を積んでいますし。。

[32388] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:教えてください 浪花の恭平 2015/5/16 15:06
skoyama サマ>

了解です。お仕事きつそうですが頑張ってください。
ローターは摩耗してましたが、素人目にはまだまだ使えたと思います。でも、ディーラーの指摘は、淵がはっきりしてたフロントではなくリヤの摩耗でした。
悩みましたが、セットで交換した方が気持ちいいでしょ。
で、奮発しちゃいました。

[32387] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:教えてください skoyama 2015/5/15 23:17
浪花の恭平 サマ>

ごめんなさい、下のコメントは「ローター交換」に関してでしたm(_ _;)m。
寝不足で頭が回っていないようでしたm(_ _;)m。

パッドは確かにウチのもソロソロと思っていますが、ローターはまだ。。

[32386] Re:Re:Re:Re:Re:Re:教えてください 浪花の恭平 2015/5/15 16:08
skoyama サマ>
リヤが残4mmでした。(残3mmでセンサーON)
フロントはおまけです。(残7mm位でした)
洗車後の鳴き(ブレーキを踏まない状態で)や降車時の鳴きがなくなりました。
どうも炭化していたようです。


[32385] Re:Re:Re:Re:Re:教えてください skoyama 2015/5/15 02:17
浪花の恭平 サマ>
無事の交換、何よりです。
ところで、ブレーキパッドは交換が必要なぐらい減っていたのでしょうか。
私のはま〜だまだもちそうですが(^^;)。

[32384] Re:Re:Re:Re:教えてください 浪花の恭平 2015/5/14 22:56
skoyama サマ>
バッテリーとブレーキ一式交換しました。
バッテリーは貴殿の真似をし、ブライトスターSMF590-42へ。
ブレーキ関係はディクセルのパッド&ローターに全交換しました。
フロントはスリット入りとしました。
もちろんパッドセンサーも交換済みです。
上記は通販にて購入し、バッテリーは自分で交換し、ブレーキ関係は何と、オートバックスにて作業をしてもらいました。
結局一番安かった・・・何とまぁって感じですね。
で、今、ワイパーブレードの替えゴムを注文中です。
もちろん通販で、作業は自分でやる予定です。
以上、報告まで。

[32383] Re:Re:Re:教えてください skoyama 2015/4/27 23:50
浪花の恭平 サマ>
》車検時に純正への交換を勧められましたが、5万円には手がでませんでした。社外品で物色してみます。(所詮、消耗品ですもんね。)

 そんなにするんですか!
 ハナからディーラーでの交換は考えていなかったので知りませんでした。。

》ちなみに純正のパッドは本国よりの取り寄せで一か月待ちなんて言われてしまいました・・・

 46ってまだ現役で沢山走っていると思うのですが、
 一ヶ月も待たされるんですか・・・。
 確かに330は他のモデルとは違う少し大きめのが付いていますが。

 私もまだ一回も交換していませんので、秋の車検に向けて
 そろそろ物色始めようかなと思います(^^;)。

[32382] Re:Re:教えてください 浪花の恭平 2015/4/27 16:02
skoyama サマ>

ご回答、ありがとうございます。
車検時に純正への交換を勧められましたが、5万円には手がでませんでした。社外品で物色してみます。(所詮、消耗品ですもんね。)
あと、ブレーキパッドもやばそうなんですが、お勧めの社外品ってありますか?ダストの出にくい分で、且つあまり鳴かないものが理想なんですが・・・
ちなみに純正のパッドは本国よりの取り寄せで一か月待ちなんて言われてしまいました・・・



》浪花の恭平 サマ>
》》お聞きしたいのですが、以前バッテリー交換をアップされていましたが、BMW純正品かと思います。
》》どのように入手されたのでしょうか?
》》それと容量は90Ahですか?
》 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
》 バッテリーは純正ではなくてバスケスの
》 ブライトスターSMF580-45 80Ah 18,000円(税込)、
》 ちなみにmade in korea です。
》 3週間に1回ぐらいしかエンジンかけませんが、
》 今のところ不具合等無く、元気にエンジンかかります(^^;)。
》 純正品を安く売ってるサイトも見かけた事はありますが
》 イマイチ怪しげだったので手は出しませんでしたm(_ _;)m。

[32381] Re:教えてください skoyama 2015/4/26 02:32
浪花の恭平 サマ>
》お聞きしたいのですが、以前バッテリー交換をアップされていましたが、BMW純正品かと思います。
》どのように入手されたのでしょうか?
》それと容量は90Ahですか?

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

 バッテリーは純正ではなくてバスケスの
 ブライトスターSMF580-45 80Ah 18,000円(税込)、
 ちなみにmade in korea です。

 3週間に1回ぐらいしかエンジンかけませんが、
 今のところ不具合等無く、元気にエンジンかかります(^^;)。

 純正品を安く売ってるサイトも見かけた事はありますが
 イマイチ怪しげだったので手は出しませんでしたm(_ _;)m。

[32380] 教えてください 浪花の恭平 2015/4/25 18:36
skoyamaさん
お久しぶりです。
お聞きしたいのですが、以前バッテリー交換をアップされていましたが、BMW純正品かと思います。
どのように入手されたのでしょうか?
それと容量は90Ahですか?
安いショップ情報があればご教授下さい。

[32379] Re:Re:奥飛騨オフ終了 skoyama 2014/6/4 21:35
浪花の恭平 サマ>
お疲れさまでした。
台数が多く、移動や駐車を懸念していましたが、
皆様のご協力より無事終える事が出来ましたm(_ _)m。

写真は後で送らせて頂きます(^^

[32378] Re:奥飛騨オフ終了 浪花の恭平 2014/6/4 10:33
skoyama サマ>
お疲れ様でした。
2日間、非常に充実した休日を過ごすことができました。
大きな事故やトラブルもなく、感謝しております。
ありがとうございました。

全員の集合写真、どれか1枚、データでいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

[32377] 奥飛騨オフ終了 skoyama 2014/6/1 20:59
日記をSTOPさせているのでこちらにて報告m(_ _)m。
奥飛騨オフは(多分)つつがなく終了したしました。

今年はまさかの酷暑の二日間になってしまい、
ウダウダ時間も皆さん木陰に避難してしまうという始末(笑)。
ま、雨降るよりはいいでしょう!!

お疲れさまでしたm(_ _)m。

[32376] Re:オープンオフミ skoyama 2013/9/5 01:14
浪花の恭平 サマ>
》計画しませんか?

 えー!!
 オープン乗り、他に知らないっス!(笑)
 最近はめっきり出不精に拍車がかかってしまいまして・・・(^^;)。

[32375] オープンオフミ 浪花の恭平 2013/9/4 23:12
管理人様!
計画しませんか?
オープン乗りにとって、絶好の季節を迎えます。
関西全域を対象にやりませんか?

[32374] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/7/26 00:17
浪花の恭平 サマ>
》では15時にいつもの?ファミレスでどうですか?

 ハイではジョイフルか、もしくは駐車場がいっぱいなら
 少し南のガストにてm(_ _)m。

[32373] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/7/25 23:44
skoyama サマ>

では15時にいつもの?ファミレスでどうですか?

[32372] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/7/25 13:33
浪花の恭平 サマ>
では、15〜16時頃に彩華でどうでしょう。
屋台は16時半開店だったと思います。
夜でもいいのですが、折角なので明るい所で車を見たいなと。
ただ、今のところ降水確率が40%ですが。

[32371] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/7/25 10:38
skoyama サマ>

メアドの件、了解です。
確かに暑いのですが、サイカラーメンが食べたい気持ちもあります。
時間帯はどうしますか?
それによって、集合場所を決定いただけたらありがたいですが・・・

[32370] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/7/25 00:31
浪花の恭平 サマ>
》当方、フェイスブックに本名で、ラインにハンドルネームで登録しておりますので、そちらにメールいただければありがたいです。

 携帯のアドレスは変わって無いです(e-で始まるドコモのアドレス)。
 ただし携帯アドレスからのメールしか受け付けないような設定にはなっていますが。。

 あいにくfacebookやLINEは使用していませんので
 PCのアドレス宛にメール頂くのが一番確実かと思いますm(_ _)m。
 bmw あっとまーく biglobe.jp
 になりますm(_ _)m。

 土曜日、どうしましょうか。
 この時期ラーメンは暑いので別でも構いませんが。。
 私がソッチ方面に行ってもイイですし(^^)。

[32369] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/7/24 22:25
skoyama サマ>

携帯のアドレス変えましたか?
送信エラーになります。
当方、フェイスブックに本名で、ラインにハンドルネームで登録しておりますので、そちらにメールいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

[32368] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/7/18 23:12
浪花の恭平 サマ>
》私は27日でOKです。
》平日でも、夜ならOKです。

 めっきり体力も衰えてしまいまして平日はちょっと(^^;)。
 27日仮押さえでよろしくお願いしますm(_ _)m。

[32367] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/7/17 21:30
skoyama サマ>

私は27日でOKです。
平日でも、夜ならOKです。

[32366] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/7/17 01:34
浪花の恭平 サマ>
》今のところ、不気味なくらいノントラブルです。

 いい事じゃないですか!(笑)
 確かにトラブル慣れしてしまうと「いつか大きいのがくるのじゃないか」と
 疑心暗鬼な気持ちにはなりますが(^^;)。

》色々教えていただきたいこともありますので、週末にサイカでもご一緒できませんか?

 今週末は土日とも仕事なのですm(_ _;)m。
 27日(土)は暇かもしれませんm(_ _)m。

[32365] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/7/16 23:29
skoyama サマ>

今のところ、不気味なくらいノントラブルです。
色々教えていただきたいこともありますので、週末にサイカでもご一緒できませんか?

[32364] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/6/15 23:15
浪花の恭平 サマ>
》たぶん、まったく同じ状態だと思います。
》熱で縮んでいるんでしょうね。きっと。

 アレは最初から「やる気無し感」が伝わって来る構造ですね(~_~;)。

》話では新型車には装着されていないとか・・・
》エンジンとボンネットの隙間の規制?のためとか。

 最近のエンジンだと無くても熱や音の問題は出ないという事なんでしょうかね。
 それとも、後で規制を知って「諦めた」だけとか(笑)。

[32363] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/6/15 19:58
skoyama サマ>

》 手前側はスリット部に収まっていますが左右と奥側は
》 押し込んでも外れてしまいます。あんな簡易な構造だと
》 そりゃそうなってしまいますよね。
たぶん、まったく同じ状態だと思います。
熱で縮んでいるんでしょうね。きっと。

》 気になるならテープで張り付けるとかしか方法は無さそうですね(^^;)。
話では新型車には装着されていないとか・・・
エンジンとボンネットの隙間の規制?のためとか。
熱、音を考えれば我慢しますかねぇ(^^;
それに、E34みたいに『ボンネット上げ』もありませんし・・・(笑)


[32362] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/6/15 11:39
浪花の恭平 サマ>
》skoyama サマ>
》ボンネットの遮熱板(インシュレーター)、どんな状態ですか?

 インシュレーター確認しました。ベローンと逝ってますね(笑)。
 手前側はスリット部に収まっていますが左右と奥側は
 押し込んでも外れてしまいます。あんな簡易な構造だと
 そりゃそうなってしまいますよね。
 気になるならテープで張り付けるとかしか方法は無さそうですね(^^;)。

[32361] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/6/12 01:57
浪花の恭平 サマ>
》ボンネットの遮熱板(インシュレーター)、どんな状態ですか?

 34の頃は万年ラジエターが不調だったり電気系が接触不良を
 おこしたりでよくボンネットを開けてましたが
 今の車は快調で、随分と前から中は見ていない事に気付きました(^^;)。
 車庫でカバー被ってますので週末までお待ち下さいm(_ _)m。

[32360] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/6/11 22:27
skoyama サマ>

ボンネットの遮熱板(インシュレーター)、どんな状態ですか?
熱で変形(ちじむ)していませんか?
私のはほとんどセンターのピンのみでとまっている状態です。
これは走りには影響無いため、保証はきかないそうです。

[32359] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/6/6 00:52
浪花の恭平 サマ>
》本日、納車されました。
》ディーラーの手違い?で、車検2年付きで、タイヤは4本とも新品が履かせてありました。(^^;

 気の利くDなのか利かないDなのかよく分かりませんが、
 まずはご納車おめでとうございますm(_ _)m。

 5から乗り換えると、やはり3は小さくて、
 私も最初の頃は高速などでは特に
 「もう少しゆったり度が欲しいな」などと思ったのですが
 やはり体は慣れるモノで、今では完全に馴染んでいます。
 恭平さんも可愛がってあげて下さい(^^

[32358] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/6/5 20:10
skoyama サマ>

本日、納車されました。
ディーラーの手違い?で、車検2年付きで、タイヤは4本とも新品が履かせてありました。(^^;
ダンロップ(セレクト)に事前予約を入れてたのですが、上記の理由で本日、丁重にキャンセルすることになってしまいました・・・
とりあえず、このタイヤでしばらく乗ってみます。
まずは報告まで。

[32357] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/5/31 00:06
浪花の恭平 サマ>
》ナビはどうしてますか?

 ひょっとして純正ナビですか?
 私は前オーナーが購入時に付けた社外品HDナビをそのまま使ってます。
 伊勢湾岸も途中までしか無いですし、東海環状は見る影もありません(笑)。

 てっきり差分のDVDを入手して入れたらアップデート出来るのかなと思ってマニュアルを見ると、
 「HDをはずして送れ」と書いてあったのでヤメました。
 なんちゅう、アナログな手段を・・・ね(~_~;)。

[32356] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/5/29 10:52
skoyama サマ>

ナビはどうしてますか?
DVDの最新ソフトは2009年版のようですが・・・
使い物になりますでしょうか?(^^;

[32355] Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/5/18 21:55
浪花の恭平 サマ>
》リアは245ですか?
》そのサイズの組み合わせだと、リアの外径がフロントに比べ少し小さくなりますね?

 ドアのトコロに書いてある組み合わせもコレなので
 特に気にしていませんよ〜(←アバウトな人)。

》予想通り、手付け入れてしまいましたよ・・・(^^;
》また、病気の始まりを迎えてしまいました。

 即決でしたかm(_ _;)m。
 またどこかで見せあいっこしましょう(^^)。

[32354] Re:Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/5/18 19:54
skoyama サマ>

ありがとうございます。
リアは245ですか?
そのサイズの組み合わせだと、リアの外径がフロントに比べ少し小さくなりますね?
255でほぼ同じだと記憶していますが。

で、本日試乗してきました。
タイヤはコンチネンタルで7分山程度、でした。

予想通り、手付け入れてしまいましたよ・・・(^^;
また、病気の始まりを迎えてしまいました。
これからも色々と教えてくださいね。

[32353] Re:Re:Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/5/16 23:53
浪花の恭平 サマ>
Mスポホイールで、前7.5J、後8.5Jです。
組み合わされたホイルによって、前後同サイズの車と異サイズの車とが
存在しているような気がします。

遂にBMWのラインアップからNA6気筒が消滅したので
絶滅種として一緒に楽しみましょう(^^)。


[32352] Re:Re:Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/5/16 23:09
skoyama 様>

ありがとうございます。
明後日の土曜日にディーラーに現車確認及び試乗に行く予定となっています。
私の性格上、試乗したら、よっぽどの不具合でもなければ買ってしまうやろうなぁ・・・と思っていますが。(^^;

で、タイヤですが、
ノーマルは前後とも225ですよね、確か。
ノーマルホイールで245履かせてるってことですよね。
7Jですか?
間違いなく、私もそうすると思います。
あかん・・・間違いなくお仲間に戻りますね、こりゃあ・・・
懲りてませんわ

[32351] Re:Re:Re:お久しぶりです skoyama 2013/5/16 22:22
浪花の恭平 サマ>

タイヤ>
 標準はコンチネンタルで・・・銘柄は失念しました(^^;)。
 今はダンロップのディレッツア・スポーツ・Z1です。
 サイズは元のままで、フロント225/45R17、リア245/40R17です。
 インチアップで乗り味が更に悪くなる懸念もあったので
 まずは元のままでタイヤだけを替えてみました。

前期後期>
 2002-2003年だったかと思います。
 前期は垂れ目顔で、後期は釣り目顔なのですぐ分かります。

燃費>
 あまり真面目に測った事は無いのですが、
 トータルで10km/L前後ぐらいです。
 ドカドカ踏めば見る見る燃料が減って行きます。

ガソリン>
 イマドキの車なので大丈夫だろうとは思いますが
 ハイオクしか入れた事がありませんので何ともm(_ _;)m。

どんなモンでしょ(・_・)。

[32350] Re:Re:お久しぶりです 浪花の恭平 2013/5/16 10:25
ご丁寧な説明、ありがとうございます。
甘えついでに何点か質問させて下さい。
1.タイヤ交換は何から何に変えられたのですか?(メーカー、サイズ等)
2.E46 330ciの年式で、前期後期はいつなんでしょうか?
3.実質の燃費はどの程度ですか?
4.無鉛プレミアムガソリン仕様車だと思うのですが、レギュラーでは駄目ですか?
以上、お手すきの時で結構ですので、ご教授下さい。





》ご無沙汰していますm(_ _)m。
》カブは1〜2年で「そろそろいいかな」と思ったのですが
》その後、タイヤを交換したところ劇的に走りやすくなりまして
》今は壊れなければ10年でも20年でも乗ってもいいかな、
》と思うほど愛着がわいています(^^)。
》大きさの割に重いので、軽快というほどではありませんが
》私はそんなに飛ばさないので動力性能もこのぐらいで充分です。
》ウチの車は2004年式で、手元に来たのは2007年なのですが、
》今のトコロお金が発生するトラブルは一切ありません。
》・DSCのワーニングが出る事がある
》 エンジン再起動で消えるので気にしない。
》・その際、二速固定になる事があった
》 エンジン再起動で直ったので気にしない。
》・助手席側のドアを閉めると窓ガラスが外側にはみ出る事がある
》 閉める時に気を付ける。
》・ドアミラーが突然明後日の方向に動く事があった
》 一週間Dに入院している間に自然治癒。
》そのぐらいのモノです(^^;)。
》今のトコロは消耗品以外もノーメンテですが、特に問題も発生していないです。
》前期型も乗りましたが、ロールする割に足が固くてピョコピョコ跳ねますし
》天井のギミックも改良されているという話も聞くので、
》後期型の方が安心して乗れるかと思いますよ(^^)。

[32349] Re:お久しぶりです skoyama 2013/5/15 22:05
ご無沙汰していますm(_ _)m。
カブは1〜2年で「そろそろいいかな」と思ったのですが
その後、タイヤを交換したところ劇的に走りやすくなりまして
今は壊れなければ10年でも20年でも乗ってもいいかな、
と思うほど愛着がわいています(^^)。

大きさの割に重いので、軽快というほどではありませんが
私はそんなに飛ばさないので動力性能もこのぐらいで充分です。

ウチの車は2004年式で、手元に来たのは2007年なのですが、
今のトコロお金が発生するトラブルは一切ありません。
・DSCのワーニングが出る事がある
 エンジン再起動で消えるので気にしない。
・その際、二速固定になる事があった
 エンジン再起動で直ったので気にしない。
・助手席側のドアを閉めると窓ガラスが外側にはみ出る事がある
 閉める時に気を付ける。
・ドアミラーが突然明後日の方向に動く事があった
 一週間Dに入院している間に自然治癒。
そのぐらいのモノです(^^;)。
今のトコロは消耗品以外もノーメンテですが、特に問題も発生していないです。

前期型も乗りましたが、ロールする割に足が固くてピョコピョコ跳ねますし
天井のギミックも改良されているという話も聞くので、
後期型の方が安心して乗れるかと思いますよ(^^)。

[32348] お久しぶりです 浪花の恭平 2013/5/15 16:31
skoyamaさん、お元気ですか?
早速ですが、お車の調子はいかがですか?
貴殿と同一車種(330ci)の購入話があるのですが、どんなもんでしょうか?
率直な意見をお聞かせ下さいませ。

[32347] Re:Re:Re:Re:Re:半分完了 skoyama 2010/11/6 00:37
KOTA サマ>
》特に最近のロングライフなオイルは添加剤が多いらしいですね。
》いくらベースオイルがよくっても、せん断されるのは1万キロが
》限度なようです。

 私も、年に4000kmほどしか走っておらず・・・(~_~;)。
 動かさないのも車には悪いんでしょうけどね。。。

[32346] Re:Re:Re:Re:NEW523iMスポーツ KOTA 2010/11/5 20:16
skoyama サマ>
》 円高不況とか言われつつも、逆にホクホク顔を隠している
》 業種も沢山あるんでしょうね(~_~;)。

こんなにすごい円高なのにあまり円高還元セールってやってないような。。。


|戻る|