カレーうどん

| コメント(0)

またか(笑)。

今日、会社の近所に[さぬき小町うどん]ができたので早速。

一応香川からうどんを持って来てるそうですが、何の事は無い、すかいらーくのチェーンですな。
「香川綾歌製麺所直送」って、デカデカと書かれていましたが、有名なトコなんですかね???

天ぷらもまぁ適度に冷えてて油っこいですね(-_-#)

セルフのお店のようですのでエビの天ぷらとナスの天ぷらをチョイス。
・・・って、見るからにうどんが少ないですな(・_・;)。

うどんも、待たせないためでしょうけど、茹で置きしてあるのを温め直していたので、全くコシ無し。
かと思えば、何人か後では「麺を今から茹でますので5分ほどお待ち下さい」と言われてました。

なんだかなー。
チェーン店にあるまじき手際の悪さ。
それ以前に・・・肝心のうどんがねぇ(-_-;)。

やっぱり、「食事」というより、「ファーストフード」ですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンクはどこへ行く」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。