天理ラーメン彩華

| コメント(0)

なにやら、お奉行が用事でこちらの方に来られてるとの事で、
ゴンサマを呼び出して久し振りに天理に。

豆腐が豆の味がしません。しません。(リピート)

とりあえず、ジョイフルに入って、豆腐サラダです。

相変わらずの出張続きなので、こういう時だけでも不足気味の野菜をば(^^;)。

チャーシュー200円也をトッピング。200円だとやっぱりこのぐらいはないとね(-_-#)。

2時間ほど喋って久し振りに天理ラーメン、彩華へ。
って、いつの間にか50円値上げしてましたヨ。。。(-_-;)

お店の方は、だいぶ前から消費税を取っていたのですが、
この屋台は無しで頑張っておられました(一瞬取ってた時期もあったかも)。

で、結局はその分(以上)の値上げになった訳ですね。

そして、再度ジョイフルにとんぼ返り。
座席もわざわざ同じ席に陣取ります( ̄▽ ̄;)。

前はもっとボリュームがあって、もう少し安かったような・・・味はドッコイですが(^^;)。

ストロベリーヨーグルトパフェ(=゚ω゚)ノ。

って、正直あんまり美味しく無い(-_-;)。
しかもこの時間に、重たい生クリームはつらかったかも。。。

んで・・・今ジョイフルでコレを書いている訳なんですが、
・・・何時に帰えらせてもらえるのだろう・・・(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚そば銀次郎」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。