K-1札幌

| コメント(2)

すっかり忘れていたので、ボヤンスキー×マイティー・モーの途中から見ました・・・
って、あれ?
[公式リザルト]にそんなカードありませんがな?
何だったんでしょうか、アレは(?_?)

その他の試合を振り返りますと・・・。

藤本×ボビー・オロゴン戦
藤本はまぁあんなモンでしょうかね。
彼も元々格闘技関係からの生え抜きではありませんので、
技の正確さという点ではいつまで経っても成長しませんし。。。

突っこんで行ってクリンチという、素人が立ち技で負けないためのオーソドックスな手法で、
キッチリ逃げ切ったボビー・オロゴンを褒めるべきかもしれませんが、そういう戦法でくる事は
分かりきっているのに、仕留めれなかった藤本が、今回は攻められるべきでしょう。

グラウベ・フェイトーザ×武蔵戦
すみません、凡試合なのが分かっていたので、ほとんどの時間
NHK特集「秘境・釧路湿原」を見ていました(笑)。

釧路湿原って、今の形になって、まだ3000年ほどしか経っていないのですね。
そりゃー・・・もし何かあったら、どうにかなってしまいそうな怖さが・・・(^^;)。

あ、K-1の話でしたっけ?(^_^;)

んで、ちょうどK-1に戻ってきたら、武蔵がダウンを取られ、そのまま判定負け。
ご苦労様。以上(笑)。

あ、曙負けましたか。もっと早い時間帯で放送があったのでしょうか。
見たかった気もしますけど、相手があのチェ・ホンマンでは、正直どうでもいいです。
どうせ、技術的には双方見るべきところは、これっぽっちもありませんし。

ところで、今回の大会のタイトルですが、「アンディ・フグ7回忌追悼」だったそうです。

いつまで過去のフグ人気におんぶに抱っこで行く気なのでしょうかね。
フジTVの金儲けのために頑張っていたのではないと思うのですけど。

野球界も、二言目には「長島が長島が」とか言いますけど、
今の選手が気に入らないのだったらいつまでも昔のビデオでも見ておけ、
っちゅう気がするのですけど。

何でもかんでも「昔は良かった、あの人は凄かった」とか、訳知り顔でのたまうのは
もういい加減やめにしませんかね?

コメント(2)

ミーハー視聴者さんは、曙とボビーで引き寄せておいて、
興行的には武蔵の判定勝ちでシャンシャン、
という目論見だったのだとは思いますが、
相変わらず、何から何まで中途半端で。。。(~_~;)トホホ

今回は最初から面白そうなカードが無かったですね。
スカパーで生中継やってたのですが、どうしても見たい!!とワガママも言わずに買い物に付き合いました。
フジテレビでの放送は見たんですが・・やはり・・・でしたね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田オフ」です。

次のブログ記事は「ストレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。