バーグ・リベンジ

| コメント(0)

先日、[ハンバーグを食べた]居酒屋さんで、「週代わりメニュー」なる物が追加されており、
しかも今週は「ハンバーグ+から揚げ」で、レギュラーの定食と同じ値段となっていたため、
「から揚げ分はドコから捻出してるのか」と思いつつ入ってみたところ、案の定ハンバーグが小ぶり(^^;)。

先日食べたハンバーグよりも数段柔らかく、こりゃぁ業務用ではないなと確信できました(^^;)。
「おろしハンバーグ」なののですが、この前のありきたりなデミグラスではぼやけていた、
「お肉の味」がちゃんとしていて、コッチの方がGOODだと思いますm(_ _)m。

それにしても、数少ないメニューにハンバーグが2種類も出てくるとは、よほど思い入れがあるのか
もしくは、単に作れる料理のバリエーションが無いだけなのか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「ふわとろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。