さんにー

| コメント(0)

今日、ちょっち買い物に出たところ、後ろから轟音(?)をとどろかせて一台の黒い車が抜いて行きました。よく見たらE32で、しかも前後のフェンダーの張り出しがハンパありませんでしたので、思わず信号待ちで激写してしまいました(^^;)。

写真ではちょっと暗くて分かりづらいですが、真後ろから見るとリアのフェンダーは左右それぞれ20cmぐらいは出ていましたかねぇ。。タダでさえデカいE32が、ますます迫力を増して、戦艦のようなオーラを放っていました。E32も、もう製造が終わって15年近くになるはずですが、このように現役バリバリで走っているのを見ると、嬉しくなりますね。音もバリバリでしたが(^^;)。

雨が降りそうだったため、管理人はカブではなくてプレミオで出ていたので、追っかけてオーナーさんに直撃取材!!・・・などはできず、途中でユーターンして戻って来ましたが、奈良ナンバーでしたのでご近所さんなんでしょうか。E32はデザインが基本的にE34と同じなので昔から大好きなのです(^^)。しかし、まだまだ色んな人がいるもんですなぁ。頑張って維持して頂ければと思います、はい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月 5日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の中休み」です。

次のブログ記事は「景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。