頭文字D

| コメント(7)

39巻です。

あれ?38巻買ったっけ?まぁ・・・いいや(^^;)。

箱根での2戦目が終了し、3戦目に突入。2戦目がプロのレーサー相手だったので、3戦目はまた純粋な走りよりも、メンタルがどうとか、マシン性能がどうとか、過去の因縁がどうとか、そんな感じで引っ張るようですが、それにしてもですよ・・・。

また謎の車が現れたりするのですが、「最近アイツが出てるそうですな」とか、「こんな事をするのはヤツに違いない」とか、「下りを走らせるのは天然のアイツがうってつけ」とか・・・何ですのん?これ。日常の会話に中で、実際こんな話し方なんてしないでしょう?普通に固有名詞を口にするでしょうよ。21世紀にもなって、いつまでこんな化石のような前時代的な表現を使い続けるんでしょうか。

やっとちょっとづつ話が匍匐前進し始めたと思っってホッとしたところで、こんなアラが目についてしまい、またテンションが下がった管理人でした(-_-;)。

コメント(7)

まぁ、ここまできたら、最後まで看取ってあげようかと
達観してしまってします(^_^;)。

>46巻まで私のテンションがもてばいいのですが(-_-;)。

作者との惰性orテンション勝負ですな(笑) 
見とどけましょう! ウソ

HATさん>
 私は一旦買いかけた物は惰性で買い続けてしまうタチなのでやめれません(^^;)。

といさん>
 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/oshirase/owabi_d/d.html
 ↑コレですね。
 今手元にあるのは、みごとに「間違った流れ」の方ですが
 全く気付きませんでした(笑)。
 折角なので交換せずに保管しておきます(^^;)。

ま さん>
 湾岸ミッドナイトも持ってますが、今雑誌連載の方は
 スピンアウトストーリーみたいな方向になってますね。
 このままZは闇に葬られてしまうのでしょうかねぇ(^^;)。

JGさん>
 46巻まで私のテンションがもてばいいのですが(-_-;)。

38に反応・・・・

シツレイシマシタぁ  m(_~_)m

買ったんですね・・・。
我が家は2巻出たら買う事にしました。
早く漫画文庫になって欲しいわぁw
ダーリンは今湾岸MNにハマってます(^_^;)

乱丁騒ぎのブツですね! 大丈夫でした?

出てたのは気付いたけど、「もうだまされないぞ」と買うのを我慢してました。買わなくて正解だったみたいですね・・・

オリジンはここで出てるのを教えてもらって買いました。お世話になってますm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月 9日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君に会いたくなるから」です。

次のブログ記事は「スイッチを押すとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。