退社時間

| コメント(0)

横(→)のカテゴリー別アーカイブ一覧を見ていますと、遂に「車」に「スイーツ」が追いつきかけている事に気付いて、愕然とした管理人ですこんばんわm(_ _)m。こりゃぁ・・・今週末辺りが峠でしょうか(^^;)。

「雑談」とかは仕方ないにしても・・・ねぇ。
誰か車の話題を提供して下さい!!
え?管理人が最近車に興味をしめして無いからダメ?
ごもっともなご意見でございますm(_ _)m。

そんな訳で(?)今日は「雑談」で(^^;)。

管理人は基本的に日中外出→直帰が多いのですが、今日は珍しく(ホボ)一日自社にいました。普段だと、20時頃に「今日は早く帰れるなぁ、社内ではまだ仕事してるんだろうなぁ、悪いなぁ、いいや、気にせず帰っちゃえ、ルンルン。」とか思っていたのですが、久しぶりに社内にいて、18時を待たずしてフロアから半分ほど人がいなくなった事に気付いて愕然としました。

最近は皆さんこんなに早く帰っていたのですか。。。
こりゃあ・・・デンジャラスなな・・・(--;
余裕ぶっこいてランチに高い寿司など食わずに、もっと倹約にいそしまないといけないのかも。。
この不況、いつまで続くんでしょうか(TT)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実りの少ない1日」です。

次のブログ記事は「平日から何をやってるのだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。