カツ

| コメント(0)

このオリンピックから「カーリング」に凝っています(見るだけ)。

以前は『何だかダラダラと石滑らせてるだけやん』とか思っていたのですが、最近になって遅ればせながらその面白さに気付きまして・・・(^^;)。ダラダラどころか、サクサクと無駄な間合い無く投げ合いますし、石を前に置いたり、わざと後ろに残させたり、次のピリオドで後攻になるようにわざと相手に点数を取らせたりとか。

んで、昨晩も日本vsロシア戦を見ていたのですが、序盤は緊張感のあるドローが続いていたのに、一転ロシアの猛攻に会って6点もの失点!!・・・4時前ぐらいだったと思うのですが、ここで寝落ちしてしまいました(^^;)。

そして朝起きたら、勝ってるじゃないですか!!見ておけばよかった!!
でも、最後まで見ていたらホボ徹夜になるので今日の仕事にも影響が出てた可能性が(^^;)。
あー、どうして冬季五輪はいつも地球の反対側でやってるのか、こんちくしょう。

今日のお昼は月曜恒例の飲み屋さんの日替わりランチで。
トンカツとエビフライのセットでした。

日本チームがもっともっと勝つことを祈りつつ、美味しく頂きましたが、今度は日中の試合でドイツに負けたんかいな・・・( ̄へ ̄;) ウームムム。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月22日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れ日本」です。

次のブログ記事は「Sportsback」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。