明日の昼はマグロかな

| コメント(0)

繁忙期につき飛び石更新中(^^;)。

とはいえ、今日はちょっと時間に余裕があったので、職場からチト遠めのお店まで遠征。徒歩約10分ってトコでしょうか、車通りは多いけどあまり人が歩いてるイメージが無い辺りなんですけど、[食べログ]とか見てると「ランチのコストパフォーマンスが高い」って事なんで「DANS LE CIEL」(ダン・ラ・シェル)まで。

うむ!噂にたがわぬ質の良さ!( ´ー`)

本日のメインは「プーレ・ディアブル」(若鶏の悪魔風)。
「ディアブル」はマスタードソースでした。辛過ぎずにイイ感じです。
コレに手作りパンとミネストローネ、キウイのシャーベットが付いて850円也。

近くなら通ってしまいそうですけど、チト遠いのが難点で。
京橋からだと1駅以上の距離なのでどういう人が来る店なのか。。(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間戦えません」です。

次のブログ記事は「まぐろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。