スーパーなクルマ

| コメント(4)

特に書く事が無いので車の話でも。(え?

先日、師匠のウチに行った帰りの阪神高速でMurciélagoを見ました。
下の動画とほぼ同じ配色の白黒ツー㌧でした。

ディアブロやガヤルドもイイんですが、やっぱりスーパーカー世代の管理人としましては、『カウンタックを現代風にリデザインしたらこんなマッチョになっちまいました』感のあるムルシエラゴがいいですね。「いい」と言うだけならタダなので、何度でも言えます(笑)。

特にCピラー(って言うのか?これでも?)からリアコンビネーションランプ周りにかけて変にゴテゴテとデザインされずにスッキリしていて、無駄に主張してないところが管理人的にツボです。そのくせ、巨大なGT風ウイングとブラックアウトされたサイドのエアダクトが「あなたとは違うんです」と言っているようでこれまた惚れ惚れと・・・(^^;)。

ここまでくると「欲しい」とか思えずに、ただただ見入って・・・というか魅入ってしまいまして、渋滞区間で危うくオカマを掘ってしまいそうになりました。こんな車に激突しても保険の「対物」ってちゃんと全部払ってくれるんやろか(^_^;)。

しかし、この動画、最後の追い抜きで危ない事してるなぁ(^^;)。

コメント(4)

匿名さん>
 新名神は1回しか走った事がありませんが新しいだけあって広くて走りやすそうですね。
 私はタマタマその1回が夜間でしかも濃霧だったために楽しめませんでしたが。

 私も道走ってて、どっちかというとフェラーリよりもランボの方が怖いです。
 なぜか私が遭遇するランボな方って、今のところ例外無く前が開くと
 床まで踏み抜く勢いの方ばかりで(^^;)。

この風景、どこかで見た事があると思ったら、新名神ですね!

たまに、吹田のオフ会で、ランボの集団を見かけますので、その集団かもしれません!

関西にも、お金持ちはいるのですね~。

何故、この景色を覚えているかって、レクサスのLS600の後ろに着いて行ったら、リミッターが効いたらしく道を譲ってくれました。

もっとも、私がランボに後ろに着かれたら、即効、道を譲りますが・・・。

持ってる人にはこの際ドンドン使って頂いて景気UPに貢献してもらいましょう(笑)。

不景気風が吹きまくってるこの国ですが、あるところにはあるんですね。>お金。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋と言うにはまだ暑過ぎます」です。

次のブログ記事は「Miura」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。