[時事ドットコム]
与野党の有志による「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」が31日発足し、衆院議員会館で初会合を開いた。たちあがれ日本の平沼赳夫代表が会長に就任。自民党の森喜朗元首相、民主党の石井一副代表らが顧問となり、二十数人が出席した。政界再編や大連立を視野に入れた動きとの見方もある。
平沼氏は福島第1原発事故を受け、「地下に原発を造ることは安全性の面から意義がある」と強調。地下式原発は耐震性に優れ、放射性物質が漏れても地中に封じ込められる利点があるという。
そういう話は、まず一家で福島に引っ越して、全土を綺麗にしてからから考えろ。
馬鹿。
顔ぶれがまたコレ老害ばかりで・・・虫唾が走る(-_-;)。
たにやんさん>
さすがにそれはちょっと・・・幼稚園児に失礼だと思いますm(_ _)m。
mikamikumaさん>
おさまった後ならまだしも、絶賛炎上中の最中にこんな事を言いだす神経が信じれません(-_-;)。
kidsさん>
とりあえず第一候補は福島浜通りで、地下に原発、地上には官庁街と国会を移転させましょう。
原爆や水爆の実験を地上でやって、問題が起こると、地下実験場を作るのと同じ発想ですね!
やれやれ・・・、はぁ・・・。。。
オッたまげたね、…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
狂ってるとしか言いようがないな、…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
娘が幼稚園児の時、しょっちゅう注意してました。
「新しいおもちゃを出す前に、今まで遊んでいたおもちゃを片付けなさい」と。
記事の方々、やってることが幼稚園児と同レベルですかね┐('〜`;)┌ 。