warabimochi

| コメント(2)

今日はGさんが「蕎麦食いたい」との事でしたので[JGさん]にも「とっとと山を降りて来て下さい」連絡をしてこちらまで来て頂きました(^^;)。お店の方は、タッチの差で丁度すいているトコロにあたってすぐに座れたのですが、みるみるうちに外には待ち行列が出来てしまっていました。ちょっと急かされたので、ココの店はピークを過ぎた時間帯に行くのが正しいのかも。。

その後は、いつもの植村牧場に出向き、濃ゆ~いソフトを。今日は昼から晴れたので、散策途中なのか、おっちゃんおばちゃん、自転車のおにいちゃんなどで盛況となっていました。しかし、やっぱり車は便利ですね。以前ココまで歩いた時は片道50分近くかかったのになぁ(^_^;)。

いつもでしたら、おやつはケーキになるのですが、夏も近いしという事で、本日は夏和スイーツの最高峰(と勝手に認定)のわらび餅を買い込んで、秘密基地でウダウダ~。ひとしきり無駄話に話を咲かせて解散となりました。お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(2)

お疲れ様でございましたm(_ _)m。
毎度毎度当たり前かのように車に乗り込んでスンマセンm(_ _)m。
今回は迅速移動は控え目にされていたとお見受け致しましたが(^^;)。

ウチは「車ブログ」のハズだったのですが、なぜかこのありさまです。
しかし、携帯のカメラは基本的にピントはデタラメですし遠近感も無茶苦茶なんですが
やっぱりこの手軽さに慣れてしまったらデジカメは箪笥の肥やしです(笑)。

おちかりさまでした。
やはり食べブログのおさしんをうぷして10数年、携帯でもワタスよりはるかに素晴らしく撮られてますな。サスガデス♪
>しかし、やっぱり車は便利ですね。
奈良市内観光、毎度当社expressリムジンを御用命頂き、ありがとうございます。乗り心地はアレですが、迅速な移動を心掛けております。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月 8日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまうさぎ」です。

次のブログ記事は「C-1ランナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。