今日は折角の晴れ(っぽい曇)の週末だったのですが、イマイチ体調がよろしくなかったため、お出かけは断念致しました(-_-;)。昨晩、録画してあった映画「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を見ながら、あまりの面白く無さにエアコンをつけっ放したまま途中で寝落ちしてしまったのが悪かったのでしょうか。
しかも、今日途中から見直したところ、軍隊蟻が出て来る辺りで、以前に見た事があった事を思い出しました。見た事をすっかり忘れてしまうほど、前回見た時も面白く無いと思ったという事なのですね。元々、スト-リーなんて求めるようなタイプの映画では無いのですが、だとしてもデタラメ過ぎると・・・(-_-;)。
見終わって昼過ぎに近所の無人精米所にお米を精米に行った帰りに、スーパーに立ち寄ったところ、駐車場でちょい古のランチアが入って来まして、よくよく見たら珍しい2ドアだったので、写真におさえておきました。これは『カッパ』でいいのでしょうか。wikipediaによりますと、3,620台しか作られなかった希少車のようです。
Cピラーから後の流麗なデザインがナカナカ素敵でしたが、この時代のイタ車ってやっぱり壊れやすいという負のイメージが強過ぎて、勝手に「大変なんだろうなあ」などと思ってしまいました(笑)。イタ車を所有した事は無いので本当のトコロは分かりません(爆)。
コメントする