半島上陸③

| コメント(0)

1泊2日でしたので、既に最終回です。ココでは車よりもこの写真でしょという事で、帰りの空港で食べたアイスを(^^;)。同行者が前回来た時に、ちょうどアチラでいうところの盆の時期だったらしく、ソウル→インチョンが通常1時間のところ、渋滞で4時間かかっても辿り着けずに延泊したそうなので、今回は余裕を持って出たところ、特に高速がガラガラで難なく到着しました。

で、お土産などを買ってふと電光掲示板を見ると・・・フライト予定が1時間遅れてる!!・・・という事で、フラフラウロウロと免税店巡りをしてみるも、広い割に同じお店の繰り返しで、結果的に売ってるモノの種類がそれほど多くない・・・。会社の人に頼まれて買って帰ったお酒も、帰宅後に調べてみたらネットの通販の方が全然安い始末(笑)。

という訳で、軽食コーナー的なところで見つけたジェラートを頂いてみました。ハングルでしか書かれていないので、適当にコレとコレと2種類選びました。見るからにチョコレートの方はちょっとスパイスが混ざっているような感じで、白赤の方はチェリーヨーグルトのようでした。いずれも・・・普通に業務用かなと。ま、場所からして仕方無いんですけど。

結局飛行機は遅れに遅れ、関空から乗るはずだったバスも最終に間に合わず、電車も連絡が悪く、家に帰り着く頃には日が変わっていました。昼の3時には仕事は終わっていたのに、こんな時間になるなんて、謝罪と賠償を(-_-;)。

5500ウオン

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年12月10日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半島上陸②」です。

次のブログ記事は「選択肢がね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。